Nolam's

雑記をつらつらと書いたり、私nolamがみつけたおすすめの品物などを紹介していくブログです。


| main | 忘れられないことー を、思い出してみる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
好きなおでんの具教えて! って聞かれたから答えます
好きなおでんの具教えて!

おでん……まあ色んな具がありますわな。
コンニャクとか。しらたきとか。厚揚げとか巾着とか。
食べ物の好みは人それぞれだけど、あれだよね? 皆も、答えは1つだよね?いや2つか。
だって『常識的に考え、おでんの具の中で好きなモノを弐つ答へよ』
って問題があったら、正解率10割でしょう。確実に。これ間違えたら留年ですよ。
ね? 分かったでしょ? あいつらだよ。いい感じに出しが染みこむのと、崩れてだしと絡まっていい感じになるナイスガイのあいつらだよ。
ナイスガイというか人気者すぎて最近やつれてきたあいつらだよ。

答:『大根』と『卵』(配点:弐つ正解で十点。一つ正解で五点)
以上です。
| 雑記 | 13:11 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 13:11 | - | - |
コメント
コメントする










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

mobile

qrcode


PROFILE
SPONSORED LINKS
RECOMMEND